ブログをお引っ越ししました

こんにちは!

cochi-cochi   スギチカです。


心機一転、アメブロからこのブログへお引っ越しをしました♩

営業日情報やレッスン情報なども

こちらよりUPしていきますのでよろしくお願いします★ さて、みなさんは最近はいかがお過ごしでしょうか? 私たちは、コロナの一件で ありふれた “当たり前”が一瞬にして奪われ 同時にその当たり前の日常に感謝することができました。 健康への感謝。 人とのつながりに感謝。 すべての「今ある」ことに関して感謝。 私たち「cochi-cochi」が提供するサービスが どれだけみなさんの力になれるのかわかりませんが これからより多くのママ&ベビーに よりよいい教育環境を よりいい食品や雑貨を 届けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします‼︎