· 

レンタルスペースでのレッスン再開とスケジュールについて

こんにちは‼︎

ママとベビーのロハスなお店 cochi- cochi   (こちこち)

スギチカです◡̈

 

いよいよこちこちレンタルスペースの親子レッスンも再スタートします◡̈

コロナウィルス対策により皆さまにご不便をお掛けすることもあるかと思いますがよろしくお願いします✦ฺ

 

親子レッスンはお子様の成長のためなのはもちろんこと、

ママにもいい刺激が多いです✦ฺ

 

我が子の成長を再発見し、

ママさん同士コミュニケーションをとることで

共感できたり、ストレス発散できる場所です◡̈

 

 

全国のママさん!

育児は1人でしたらだめですよ!

 

1人での育児というのは遺伝子レベルでNGなんです😵

 

人間は集団で子どもを育てる動物です◡̈

 

だからこそ周りに頼りましょう✦ฺ

 

こちこちレンタルスペースで

レッスンを開講してくださっている先生方は

みなさんママさんです◡̈

 

だからこそ共感しあえて助け合えるのかなぁと

思っています✦ฺ

 

素敵な先生ばかりです♩

是非参加してみてくださいね◡̈

 

 

 

6月のスケジュールは以下をごらんください◡̈

 

6月のレッスンスケジュール

【6月レッスンスケジュール】
*
6/8(mon)10:10〜
シュシュベビー ベビークラス
残2組さま
6/12(fri)10:30〜
ベビーマッサージ
残2組さま
6/15(mon)10:10〜
シュシュベビー プレキッズクラス①
残1組さま
6/22(mon)10:10〜
シュシュベビー プレキッズクラス②
残2組さま
6/29(mon)10:10〜
シュシュママ・ママピラティス
🈵キャンセル待ち
6/30(tue)
知育リトミックレッスン
受付中

お申し込みは直接先生方にしていただくとスムーズに予約できます。

質問がありましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。

皆様の参加お待ちしております☆