みんな違ってみんないい!

数秘術を学びはじめました✦ฺ

 

 

ひょんなきっかけから

「数秘術」まなびはじめました

 

 

占い好きならしってるかな?

(実際は占いではないのですが、、、)

 

実はだれもが生まれながらに持っている「数字」を読み解いていくものです

 

はじめは好奇心で

 

色彩知育インストラクターでもあり

数秘&カラープレゼンターでもある、うしおだしほさんの「お話会」に参加。

 

そこからどんどん知りたくなって

「数秘&カラープレゼンター」の資格をとることにしました

 

と、言うのも

家族や周りの人にとってきっと役に立つ!

と直感で思ったから⑅◡̈*

 

お店のお客様、

特に各レッスンを受けてくださっているママさん、

そして講師の方々にとって

プラスになりそうな情報だとおもったのです

 

 

 

数秘のお話会に何度か出ておもったこと。

 

それは

みんな違ってみんないい!

ということ

 

だれと1人として同じ人はいない◡̈

 

似てるかもしれないけど

「同じ」ではない

 

そこを快く気持ちよく

自分も他者も認められるツールだと思うのです

 

この数秘によって

私の中の長年の謎も解けそうです笑

 

また子育てにも役立ちそうです◡̈

 

その辺りもまた改めてご紹介できたらなと思います

 

これから学びを深めていきます

 

 

 

ちなみに写真はテキストと講座前に娘と絵具遊びをした結果できた作品です✴︎

 

 講座中に寝てもらう作戦で、講座までの間、ベランダで絵具タイム!

いろんな色でカラフルに何枚も描いでいました♪

 

記念に写真を一枚♩

 

色は癒しにもなり刺激にもなり子どもも大人も毎日みて過ごしているもの。

そんな色と数秘術が一緒になっている「数秘&カラー」学ぶのが待ち遠しいです♪

 

また皆さんにもシェアしていきたいと思います✴︎

 

 

 

     

--------------------------------------------------

 

◉こちこちレンタルスペースの

レッスンスケジュールについてはこちらをご覧ください◡̈

 

 

◉実店舗の営業日についてはこちらをご覧ください◡̈

 

-------------------------------------------------