2021年ありがとうございました✦ฺ

2021年もあとわずかですね✦ฺ

ブログはかなり久しぶりの更新になってしまいました💦

Instagram中心になりがちなので
来年はブログも意識的に更新していこうと思います✦ฺ

今年も
たくさんのご縁を頂き
本当に充実した1年でした✦ฺ
今年1年間当店をご利用いただき誠にありがとうございました✦ฺ

そして来年もよろしくお願いします🐯

2022年は
数秘の上では「6」の年となります。

「6」のキーワードは
愛・奉仕・家族・献身・絆・養育的・ケアする・美・ハーモニー・あらゆる創造・責任・母性的・自己愛・コミュニケーション…

「6」の年は
しっかり軸をもって人と関わったり
物事にかかわる、そんな年になりそうですよ◡̈

来年
皆さまはどのように過ごしますか?


当店としては

2022年はより
皆さまに寄り添って形態をすこし
変えていこうかと考えています◡̈

こちこちレンタルスペースでは
今まで通り親子のためのレンタルスペースの運営を考えています◡̈
子ども達が子どもらしく成長できて
大人はさまざまな視点を学んでいける・
シェアできる場の提供をしていきたいと考えています✦ฺ

1階販売スペース としては
雑貨販売を縮小、そのかわり
Popup、期間限定出店、という形で
1階スペースをお貸しすることを考えてます✦ฺ

体にうれしいお弁当・軽食・焼き菓子などの食べ物もレッスン帰りに買えたりできたらうれしいかも…☺︎
ということで
私たちの想いと重なる作り手の方にきていただいて販売してもらえたら…☺︎
そんな形で
できるだけ自然で
体が喜ぶものを皆さんへ提供できたらと考えています✦ฺ


またハンドメイド販売はもちろん、
個展などにスペースを
活用いただくことも考えています✦ฺ


大地のおやつシリーズ や
cochi-cochiセレクトの
体に優しいおやつは今まで通り提供予定です✦

このような形で今後も知ってもらいたい
人と地球に優しいものをシェアできていけたらと考えております✦ฺ

いつもスローペースではありますが
徐々に進化いていきます💡

そんな私たちにお付き合いいただけたら
本当嬉しいです🙇‍♂️✦ฺ

来年は1/6 (thur) 10:00〜より
Open予定です◡̈

では、皆さま
良いお年をお迎えください✦ฺ